夕方から雪の予報も出ていたので、午前中から長靴を履いて、
傘を持って家を出たら、そんな格好をしているのは私だけ。

街行く人たちは、傘すら持っていないし、何だか、とっても恥ずかしい
思いをしながら過ごした一日でした。

夜に帰宅するまで、ほとんど雨にも降られず、長靴は、完全に用無しだったなぁ。。。

DSC_0615-sc.jpg
そんなこんなで、帰宅後は、かめこ(奥)と亀助(手前)と、まったり過ごします。

DSC_0617-sc.jpg
サービス精神旺盛なかめこ(左)、写真を撮っていたのが分かったからか、
ゴソゴソと動き出して、亀助(右)と連れ立って、明るいほうへと出てきてくれました。

亀助は、眠かったのか、明るいほうへと移動させられて、少し眩しそうです。

DSC_0619-sc.jpg
亀助、結局、すぐにマットの中へと潜り込んで行ってしまいました。
そんな亀助の姿を追いかける、かめこ・・・。

性格は、それぞれ違うけれど、こうして気兼ねするでもなく、
仲良く一緒に暖をとっている姿を見ると、やっぱりとっても癒されます。

今夜は、雪が降るのかなぁ。。。
2016.01.23 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いつも拝見しています。
とっても可愛い姿ですね^ ^
2016.01.25 Mon l てん. URL l 編集
てんさんへ
コメント、ありがとうございます。
いつも拝見してくれている方がいるとは!
うれしいです。これからもよろしくお願いします。
2016.01.26 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3226-44dbf579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)