陽射しはあるけれど、寒い一日。風が冷たかった。

DSC_0580-cm.jpg
かめこ、リクガメたちに混じって窓越しの陽射しを満喫してます。
野草が、かめこの下に。。。マルちゃん(右下)は、困惑気味です(笑)。

DSC_0579-co_2016012106384003b.jpg
かめこ、カメラ目線は忘れません。相変わらず、可愛いです♪

DSC_0584-suke.jpg
亀助も、リクガメたちと一緒に陽射しを浴びたくなったみたい。

夕方、本屋さんへ。
DSC_0605-ps.jpg
パワースポットの歩き方 スペシャリストに聞く聖地のヒミツ』を買ってきました。
大好きな漫画家である松本英子さんが、
諏訪の事を描いていると耳にして楽しみにしていたんです。

DSC_0597-hon.jpg
読みながら、諏訪の地酒「本金」をちびちび。
諏訪欲が、むくぬくわいてきます。諏訪に行きたくなります。
2016.01.20 Wed l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3223-8db613a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)