今日は、陽射しはあったけれど、風が冷たい。
埼玉県に用事があり出かけると、道端には雪のかたまりが。

DSC_0558-mf.jpg
フーちゃん(右)とマルちゃん(左)は、一緒に野草をむしゃむしゃ。
早食いを競ってるみたいです。以前は、フーちゃんに押されっぱなしだったのに。。。
マルちゃんも、強くなったなぁ。感慨深いです。

DSC_0554-tai.jpg
タイちゃんは、水をごくごく。
美味しそうに飲むんです。喉から、ごくごくって音が聞こえてきそうでした。

DSC_0562-qui.jpg
クイちゃんは、フーちゃんにちょっかいを出して食べ遅れちゃいました。
マルちゃんに上に乗って、アクロバチックな姿勢で必死に食べてます。
よく、こんな姿勢で食べられるなぁ。。。
2016.01.19 Tue l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3222-9b297dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)