今日も陽射しは暖かいけれど、空気は冷たい一日。
陽が落ちると、一気に寒くなります。

DSC_0477-co_20160116064150428.jpg
かめこ、シェルターの上で静かにしています。
陽射しがあって、部屋の中は暖かいからか?最近、シェルターの上がお気に入り。

DSC_0484-suke.jpg
亀助は、レンガに登ったと思ったら、顔を水につけてます。
だったら、水の中にいたら良いのに(笑)。

DSC_0475-3kame.jpg
フーちゃん(左上)、マルちゃん(手前左)、タイちゃん(手前右)は、野草をむしゃむしゃ。
いよいよ野草が採れる場所が減ってきたので、野草スポットを色々と探さなきゃ。

あれ、クイちゃんはどこ?と思ったら
DSC_0473-qui_20160116064149a13.jpg
ホットカーペットの上で眠そうにしてました。
目の前に野草を置いたら、夢中で食べてましたけど(笑)。

DSC_0487-t.jpg
ターちゃんは、シェルターの中でごそごそと赤玉土を掘り返してました。
潜りたかったのかな?
2016.01.15 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3218-edaefd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)