ようやく冬らしい寒さになってきました。

DSC_0442-co.jpg
かめこは、シェルターの上で窓越しの陽射しを満喫です。
寒くなってきたせいか、かめこも亀助も食欲が落ちてきています。

DSC_0439-qui.jpg
クイちゃんは、ごそごそとホットカーペットの中へ。

DSC_0458-maru.jpg
マルちゃん、窓から外を眺めています。
外で遊びたいのかな?でも、寒いから春までガマンです。

DSC_0466-ta.jpg
ターちゃんは、今日もホーちゃんのそばでお昼寝。
夢の中で、ホーちゃんと何か話してるのかな?

今日は14日。ホーちゃんの月命日。
DSC_0213-hp.jpg
私も、ホーちゃんに、いっぱい話しかけました。
ありがとうと大好きをいっぱい言った。ホーちゃんに聞こえたかな~。

DSC_0452-kara]
ガツンとパワーが欲しくなったので、唐揚げ弁当をガツガツ食べる。
唐揚げって、やっぱり美味しい。
2016.01.14 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3217-f4638b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)