今日は、連休の最終日。のんびり~と家で過ごしました。

P1260426-o.jpg
かめこも、ホットカーペットの上でのんびり。
カメラに気付いて、カメラに向かってきちゃった(笑)。

P1260431-suke.jpg
亀助も、ぬくぬくと気持ち良さそうにのんびり。
亀助を見ていると、こちらもあせらなくて大丈夫な気がしてきます。

P1260432-qui.jpg
かめこのそばに、クイちゃんがとことこ。
かめこ、ちょっとビックリしたみたい。首を少し引っ込めちゃいました。
お互いをどんな風に思っているんでしょうね。

P1260423-curry.jpg
今日は、鎌倉で買ったきたキャラウェイのチーズカレーをいただきました。
ここのカレー、大好きです。やっぱり、美味しい。今度は、お店で頂きたいです。

P1260442-manju.jpg
おやつは、福面まんじゅう。
部屋を散歩していたクイちゃんも興味津々。必死に食べようとしてました。
見せるだけじゃ可愛そうなので、私がすぐにいただきます(笑)。

P1260444-um.jpg
福面まんじゅうを頬張りながら、『海街diary 7 あの日の青空』を読むシアワセ♪
早く続きが読みたい。
2016.01.11 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3214-8299d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)