今日も、天気がよくて、ぽかぽか陽気。
朝から、鎌倉に行ってきました。

大好きな鎌倉。まだ、初詣に向かう方達も多かったからか、
鎌倉駅の段階で、たくさんの人で溢れかえっていました。

P1260409-d.jpg
まず始めに、改修前の大仏様に会いに行きました。
長谷へ向かう通りは、それほど混んでいなくて、
ゆっくりと色んなお店を見ながら歩くことができました~。

大仏様、やっぱり大きい。
胎内めぐりは、凄い行列だったので、断念しました。

P1260416-u.jpg
ぽかぽか陽気だったので、海まで歩いちゃいました。
海も穏やかで、綺麗でした~。

鎌倉駅前は、さすがに凄い人だったので、あまり歩き回ることが出来ませんでしたが、
キャラウェイのカレーはしっかり購入。

せっかくなので、店内で食べたかったけれど、行列が凄かったので断念しました。

DSC_0417-t.jpg
家に帰ってから、力餅を頂きました。
疲れていたので、この優しい甘さが嬉しいです。

鎌倉は、何度行っても素敵な街だなぁ。。。
また行きたいです。
2016.01.10 Sun l 街をぶらぶら l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3213-8ad307a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)