今日は、昨日と違って寒い一日。
とはいっても、例年よりもかなり暖かいですが。

DSC_0337-co_20160108000319fca.jpg
かめこ、シェルターの上でのんびり~。

DSC_0338-co.jpg
指を出したら、私の指に興味津々です。
美味しそうに見えたみたい(笑)。急いで、指を引っ込めました。

DSC_0335-suke_2016010800032255d.jpg
亀助は、ホットカーペットの上で今日もぬくぬく。

DSC_0331-tm.jpg
タイちゃん(左)とマルちゃん(右)、仲良く食べてます。
フーちゃんとクイちゃんのヘルマンコンビよりも食べ始めるのが遅くて、ずっと食べてます。

夜は、釣り好き板さんが営む居酒屋さんへ。
P1260364-ankimo.jpg
まずは、あん肝。

P1260373-mejina.jpg
美味しいお刺身。

P1260378-sake.jpg
こうなったら、日本酒でしょう(笑)。
会津ほまれを熱燗。

P1260381-susi.jpg
最後に島寿司をいただきました。
今年は、伊豆大島に行きたいな~。そろそろ椿祭りの季節ですね。
大島動物園の亀さん達にも会いたいな。
2016.01.06 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3210-78d3754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)