今は冬なの?っていう位、暖かい一日。
陽射しを浴びていると、軽く汗ばむくらいの陽気。

DSC_0326-maru.jpg
マルちゃんは、すやすやとお昼寝。
寝顔も可愛い。ずっと見ていたいけれど、起こしちゃ悪いので、少しで我慢。

DSC_0328-ta]
ターちゃんもシェルターの中でお昼寝。幸せそうな寝顔です。
最近は、食べる量も増えてきたので嬉しい。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に成長して欲しい。

いつものように、亀たちを写真に撮っていたら、
デジカメSDカードが容量オーバー。
ハードディスクに移してから、古い写真を削除していく。
DSC_0407-h.jpg
途中、ホーちゃんが出てきて、急に色んな想いがわ~っと来る。
写真のホーちゃんは、相変わらず可愛かった。
2016.01.05 Tue l リクガメのはなし l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。(^o^)
亀さんの寝顔って、とってもかわいいですよね♪(*^o^*)私も、ずっと見ていたくなります。
ホーちゃんのこと、残念でしたね。(ToT)私も、あおたを亡くしているので、お気持ちをお察しします。
時間がかかるかと思いますが、少しずつでも、お元気になってくださいね。
2016.01.07 Thu l けろっぴ. URL l 編集
再びおじゃまします。m(__)m
先ほどは、うっかり「あけまして…」と書いてしまいました。ごめんなさい。m(__)m
2016.01.07 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀さんの寝顔、可愛らしいですよね。
スヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました。
今年も宜しくお願いいたします。
2016.01.18 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3208-5796d2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)