今日も、ポカポカと暖かい一日。
日が沈むと流石に寒いけど、日中はコートなしでも大丈夫なくらい。

DSC_0287-suke.jpg
亀助、ホットカーペットの上でぬくぬく~。

DSC_0288-cosuke.jpg
かめこ、ぬくぬくしてる亀助に気付いて近づいて行きます。

DSC_0291-cosuke.jpg
亀助は、ちょっと警戒してる?
少しだけ、首をシュッと甲羅の中に引っ込めちゃいました。

DSC_0294-cosuke.jpg
かめこは、亀助の警戒なんて気にしないで、ごそごそと亀助の隣へ。
隣り合って、仲良くぬくぬくしてました。

DSC_0267-fu_20160104195106962.jpg
フーちゃんは、朝から食欲旺盛。
最近のフーちゃん、食欲がすごいです。食べても、食べても、ず~っと食べてます。

DSC_0275-qm.jpg
クイちゃん(左)とマルちゃん(右)は、1枚のレタスを奪い合い。
他にも、あるのに~。なぜか、相手の食べてるレタスが食べたいみたい。

DSC_0274-tai.jpg
タイちゃんは、奪い合いをしているクイちゃんとマルちゃんの隣で静かにマイペース。
奪い合いに参加しないで、静かに食べてくれます。

DSC_0261-ta.jpg
ターちゃんは、ベランダ菜園の小松菜とカブの葉に夢中。
今日は、少しだけサニーレタス入りです。

DSC_0313-beer.jpg
私は、エスプレッソビールを飲みました。
エスプレッソ感をしっかり感じます。しっかりビール感もある不思議なビールでした。
2016.01.04 Mon l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ホットカーペットの下にいる亀助ちゃん、なんだかとってもかわいいです♪(*^o^*)
かめこちゃん、並んでぬくぬくしていたんですね。微笑ましいですね♪(^o^)
フーちゃん、モリモリ食べているんですね!(;O;)
2016.01.07 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助を座敷亀にすると、ホットカーペットの上にいる事が多いです。
暖かい場所がわかるのでしょうね。
フーちゃんの食欲は、今でも落ちずにモリモリ食べてます。
2016.01.18 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3207-21b86d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)