ぐっと寒さが増してきています。空気が冷たいです。

DSC_0819-co.jpg
かめこは、シェルターの上でのんびり。手が可愛い♪
陽射しは射し込んでくるので、窓越しの陽射しでも気持ちいいのかもしれません。
もちろん、カメラ目線も忘れません(笑)。

DSC_0852-suke.jpg
亀助、レンガに寄りかかってます。
レンガに乗りたいのかな?でも、ずっとこのポーズでだら~っとしてます。
何だか可愛い♪

可愛いから写真に撮ったら~
DSC_0855-suke_20151220082523c56.jpg
水の中に隠れちゃいました。照れちゃったみたい(笑)。

DSC_0836-tai.jpg
もりもり食べてるタイちゃん。
あげた野草じゃ、物足りなかったのか?ケースから野草を食べ始めちゃった。

DSC_0863-ta.jpg
ターちゃん、ホーちゃんの前で眠ってます。
私がダメな分、ターちゃんがフォローしてくれてる。ターちゃんに感謝しなきゃ。
ターちゃんのお陰で、ホーちゃんもきっと寂しくない。大丈夫。大丈夫。

P1260116-live.jpg
フラワーカンパニーズの武道館ライブへ。
何度か、泣きそうになった。何度も笑った。いっぱい元気をもらった。
素敵なライブでした。素敵な時間を過ごしました。
2015.12.19 Sat l みんなのはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3191-97ce49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)