今日は、陽射しが心地良い一日。
亀たちにも、窓越しの陽射しを満喫してもらいました。

DSC_0635-co_2015121222110587e.jpg
かめこは、相変わらずのカメラ目線。

DSC_0636-co.jpg
顔をこする仕草も可愛い♪陽射しが眩しかったかな?

DSC_0652-cm.jpg
その後、かめこは食事中のマルちゃんの隣へ。
マルちゃんに興味津々の様子です。マルちゃんは、ちょっと困惑気味???

DSC_0650-suke.jpg
亀助も、トコトコと部屋を歩き回っていました。
リクガメ達の水場に手が!!!もちろん、亀助は気にせずに歩き回ります。

DSC_0654-qf.jpg
この写真、タイちゃん(上)がクイちゃん(下)に乗ったのではありません。
タイちゃんが食事をしていたら、クイちゃんがやって来てタイちゃんを持ち上げちゃったんです。
タイちゃん、ビックリしてます。手をバタバタ。当たり前ですが(笑)。

クイちゃん、何がしたかったんだろ?
タイちゃんが、フーちゃんの隣で食事をしていたから嫉妬した?
もちろん、フーちゃんは気にせず黙々と食べてました(笑)。
2015.12.12 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3184-72dcf8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)