今日は、朝からどんよりとした曇り空で寒かったです。
夕方からは、冷たい雨になって、本格的な冬のような気温でした。
暖かい日が続いていても、やっぱりちゃんと冬は来ているんですね。

かめこ、
DSC_0479-c.jpg
今日は、ヒーターの入った水の中で静かに過ごしていました。
冬の間は、産卵もなくなって、気分的には落ち着くのでしょうけれど、
寒い日ばかりになってしまって、元気に動き回れないのが少し可哀想。

DSC_0470-s.jpg
寒がりの亀助は、ヒーターにべったりです。
こんな風に乗っかってしまっていたら、火傷してしまいそうだけれど、
大丈夫なんでしょうか???
今年は、ぽかぽかな秋だったので、亀助には、とっても過ごしやすかったはずです。

DSC_0466-m.jpg
夜は、ケンタッキーフライドチキンを食べました。
ムーミンのマグカップがついてくるセットを購入。

マグカップの柄は選べなくて、どれが出てくるかはお楽しみ。
この暖色系のマグカップが当たりました♪
厚みもあって、スープを入れるのに良さそうです。
スポンサーサイト
2015.12.02 Wed l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3174-1a415683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)