今日は、陽射しが心地良い一日でした。
かめこと亀助の甲羅を洗いました。2亀とも、可愛さ倍増です(笑)。

P1250954-co.jpg
きれいになった、かめこの甲羅をカリカリすると~
かめこは嬉しそうにお尻をフリフリ。

P1250948-suke.jpg
亀助もお尻をフリフリしてくれました。
カリカリをやめると、もっとやって~とお尻を近づけてきます。
それが、可愛くてやめられなくなっちゃいます(笑)。

P1250957-ta.jpg
ターちゃん、ベランダ菜園のカブの葉と小松菜に夢中です。

P1250928-ho2.jpg
ホーちゃんは、温浴です。しっかりと尿酸を出してくれて、ほっと一安心。

P1250964-ho.jpg
温浴後のホーちゃん、気持ち良さそうにお昼寝。
ひとっ風呂浴びての昼寝が最高なのは、亀さんも一緒なんですね~(笑)。
2015.11.24 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3165-fe976796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)