朝から雨がパラパラと降って、午後くらいまで雨の一日でした。

ターちゃん
P1250848-t.jpg
最近良く食べてくれていて嬉しいです。
少しは、大きくなってきているような。。。
お腹一杯になったからか、何だか眠たそう・・・。

P1250850-t.jpg
と思っていたら、大きなあくびです。
ご飯を食べて、ライトを浴びていたら、暖かくなってきたのかも~。
小さなお口を思いっきり開けて、可愛い。

P1250858-k.jpg
少し前に、仕事でお世話になっている方から京都に行ったお土産に頂いた手鏡。
可愛い亀さんのケースに入っています。凄くかわいくて、お気に入り♪

お土産屋さんで見つけて、これは!と思い、選んでいただいたそうです。
そんな風に、思い出していただけたなんて、とっても嬉しい。

P1250859-k.jpg
裏面も、雅で素敵です。
とっても素敵なお土産をありがとうございました。
2015.11.20 Fri l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3161-909b3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)