朝から曇り空。予報は雨。
徐々に明るくなってきたので、雨は降らないかな?と思っていたら。。。
午後から、予報どおりの雨。

P1250835-2.jpg
リクガメたちは、仲良く競い合って野草を食べてます。

P1250842-kui.jpg
クイちゃん、目の前に野草があるのに、キョロキョロしてます。
ひょっとして、野草じゃなくて、フーちゃんを探してる???

P1250830-fu.jpg
そのフーちゃんは、野草に夢中♪
クイちゃんのことは、きっと頭にないと思います(笑)。

P1250841-maru.jpg
マルちゃんも、いっぱい食べてます。
ヤブガラシがお気に入り。でも、段々と採れなくなってきています。

P1250828-tai.jpg
タイちゃんも、小松菜よりも野草が好きみたい。
頑張って野草を採ってこないと!色んな野草を食べさせてあげたいな。
2015.11.18 Wed l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3159-ee763b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)