今日も朝から雨。結構な量が降っていたので、外出を断念しました。
午後からは、晴れ間も出たものの、ざーっとお天気雨が降ったり、
変な天気の一日でした。

かめこ、
P1250780-c.jpg
夜は、ホットマットの上に入り浸りです。
ちゃんと暖かい場所を理解しているみたい。
寒い夜は、部屋に出ると、ホットマットの上に直行します。

P1250771-fm.jpg
フーちゃん(右)とマルちゃん(左)、今日も並んでお昼ご飯を食べました。
リクガメたちの食欲は、寒くなっても落ちてこないので、

野草採りが大変になってきました。野草だけでは間に合わない季節に突入です。
最近、好天が続いていたので、小松菜の値段が随分下がってきてくれて
ほっとしています。

P1250773-q.jpg
クイちゃん、顔に葉っぱをつけて、豪快に食事中です。

P1250774-q.jpg
鼻の頭についていた葉っぱを取ろうと大きな口を開けて一生懸命。
迫力のある、ゴジラのような写真が採れました~。

P1250775-t.jpg
今日は、七五三。
中村屋さんの千歳飴が、亀さん柄ではなくなってしまったので、
他のお店の亀さん柄の千歳飴を捜していたら、ありました!

P1250788-k.jpg
可愛い亀さんの千歳飴です。
可愛いので、しばらく見て楽しんでから食べようと思います。
2015.11.15 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3156-e50f66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)