今日は、日中は心地良い陽気。
穏やかな日差しが部屋の中に差し込んできます。

P1250690^co
今日は、かめこも衣装ケースの中でのんびり。
かめこの表情も柔らかいです。お転婆娘には見えません(笑)。

P1250692-suke.jpg
亀助も、ヒーターのそばで静かにしています。
のんびりしている亀助を見ていると、私の心も穏やかになる気がします。

P1250694-4.jpg
リクガメたちには、小松菜にトマトをトッピング。
みんなトマトばっかり狙って食べてます。

P1250705-t.jpg
食べ終わって、部屋を散歩していたタイちゃんの鼻の頭に赤いものが。。。

タイちゃん、気にならないのかな?と思っていたら~
P1250703-t.jpg
タイちゃん、必死!
そりゃ、大好物が鼻の先にあったら、良い匂いがするよね。食べたいよね。
でも、当たり前だけど、食べられないの(笑)。
指でとって、食べさせてあげました~。
2015.11.11 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3153-d6526ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)