今日は、朝から雨が降りそう。
何だか変に湿度があって、空気が変に生暖かい。
蒸し蒸しとした一日。

DSC_0212-maru.jpg
マルちゃん、ご飯を食べていたと思ったら、
下に敷いていたチラシのメニューをじっと見つめてます。
たまに口を開けて、食べようとしてます。

食べたいのかな???
確かに、小松菜だけのご飯より美味しそうだけど(笑)。大好きなトマトも写ってるし。
でも、今日は小松菜で我慢してください。

DSC_0213-hp.jpg
ホーちゃんは、お昼寝をしていたけれど、小松菜をあげた途端、目をぱちり。
何で、すぐに気が付くんだろ?匂いかな?ただ、お腹が空いていただけ?

DSC_0217-ta.jpg
最近のターちゃんは、もりもり食べてます。
来年は、ぐ~んと成長するかもと、ちょっと期待しています。
2015.11.09 Mon l リクガメのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カワイイ
マルちゃんチラシを食べようとするなんて、カワイイですね~(*´∀`)
その気持ちがお野菜大好きですもんね❗
2015.11.10 Tue l イクオ. URL l 編集
イクオさんへ
マルちゃん、食い意地が張ってるみたいです。
隣に小松菜があるのに、食べようと頑張ってました(笑)。
2015.11.10 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3150-c5713af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)