今日は、朝から雨。
ずっと雨が降り続いていたので、家でのんびりと過ごしました。

かめこ、
DSC_0193-c.jpg
昼間は、陽射しもなく薄暗かったからか、衣装ケースの中で
静かに過ごしていました。

夜、部屋に出るタイミングで、甲羅を洗い、綺麗になっています。
相変わらず、カメラ目線が可愛いなぁ。。。

DSC_0197-sc.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、仲良くホットマットの上で寛いでいました。
夜は、かなり気温が下がるようになってきたので、こうしてぬくぬく
していたいみたいです。

DSC_0191-fm.jpg
フーちゃん(奥)とマルちゃん(手前)、黙々とお昼ご飯を食べていました。
気温が低くなってきても、食欲が落ちずにいてくれているので、
良かったけれど、野草が採れなくなってきているのが心配。

今年も、気温が低くなっても野草の生えている場所を見つけなくちゃ。
2015.11.08 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3149-f2e78745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)