昨日とうって変わって、寒い一日。急に冬がやってきた感じです。

DSC_0069-co.jpg
かめこも衣装ケースの中で、ぬくぬくとのんびり過ごします。

DSC_0088-suke.jpg
亀助は、やっぱりヒーターのそば。
急に寒くなったせいか?亀助、ご飯を食べませんでした。

DSC_0075-fu.jpg
フーちゃんは、むしゃむしゃと食欲旺盛。
今日は、小松菜が多めです。

DSC_0065-maru.jpg
マルちゃん、小松菜の芯にチャレンジ。
少しあごの力が弱いみたいで、以前は、全然食べる事の出来なかった小松菜の芯。
頑張って食べてました。少し、力が付いてきたのかも。成長してる。嬉しい♪

DSC_0085-sake.jpg
夜は、亀酒をいただきました~。
かめこ、しっかりとモデルの仕事をしてくれました(笑)。ありがとう。

亀たちの成長を感じられると、やっぱり嬉しいです。
嬉しいときに飲むお酒は、やっぱり美味しい。
2015.11.02 Mon l 亀酒のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3142-cef6d2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)