すっかり朝などは、冷え込むようになってきました。
このまま、あっという間に冬に突入でしょうか?

DSC_0899-2.jpg
かめこの水を替えていたら、かめこが衣装ケースの場所で待ってます。
早く替えろっていう催促???

DSC_0901-co.jpg
この場所が自分の場所ってわかっているみたい。

クイちゃんが、やってきたら
DSC_0906-cq.jpg
かめこ、クイちゃんに興味津々。
私の場所に何しに来たの?って警戒してるのかも(笑)。

DSC_0904-cq.jpg
クイちゃんは、気にせずウロウロ。
かめこは、ずっと後ろでクイちゃんをクンクン。
お互いをどう思っているのでしょう???

DSC_0910-ha.jpg
リクガメ達のご飯用に、ベランダで育てているカブ。
徐々に葉っぱが大きくなって来ました。
野草の少なくなる冬に向けて、色々と育てておかなきゃ。
2015.10.30 Fri l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、自分の場所で待っていたんですね。かわいいですね♪(^o^) うちのかめたも、たまに待っている?ことがあります。(^_^;)クイちゃんは、何をしたかったんでしょうね?(+o+)
カブの葉っぱ、おいしそうですね。(^o^)
2015.11.02 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、衣装ケースの場所をわかってるんでしょうね。
待っていることが良くあります。
クイちゃんは、謎です(笑)。何がしたかったんでしょうね~。
カブの葉っぱ、リクガメたちは喜んで食べてます。
2015.11.09 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3140-6dea1cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)