日中は陽射しがあって、まだ少し暖かいです。
とはいっても、もう10月下旬。朝は少し冷え込み、空気が乾燥してきています。

DSC_0846-4.jpg
リクガメ達は、窓越しの陽射しを浴びながら一緒にご飯。
今日は野草とレタス、小松菜のミックスです。
段々と野草の採れる量が少なくなって来ました。頑張って採らなきゃ。

DSC_0854-fu.jpg
フーちゃんに小松菜の芯をあげたら、芯もバリバリと食べてました。
うちに来た頃は、芯は硬くて食べられなかったのに~。
フーちゃん、しっかりと成長しています。

P1930123-2.jpg
近所の池では、アカミミさんと鴨が見詰め合ってます。
日向ぼっこの場所の取り合いでしょうか?

P1930127-2.jpg
並んで同じ場所を眺めるアカミミさん。
何を考え、何を見つめているのでしょう???

もうすぐ、冬がやってきます。
そろそろ野外で亀さんと会えるのも、今年は終わりかなぁ。。。
2015.10.28 Wed l 亀巡りのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3137-510a46f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)