今日も月がきれい。でも、すぐに雲に隠れてしまいました。
雲の間にうっすらと見える月もまた美しい。

DSC_0830-co_20151027201431534.jpg
かめこ、シェルターに登ろうと頑張ってます。

DSC_0832-co.jpg
シャッター音に気付いて、こっちを見てきます。
かめこ、どんだけカメラが好きなんでしょう(笑)。
無事にシェルターに乗って、のんびりと寛いでいました。

P1250446-ho.jpg
眠ってるホーちゃんの後姿。無防備で可愛い♪

P1250448-ta.jpg
ターちゃんは、頭を甲羅に隠してすやすや。
ずっと見ていたくなります。

ホーちゃんもターちゃんも成長が遅い。
でも、かめこもなかなか大きくならないな~と思った時期もあったし、
それぞれのペースでのんびりと成長してくれれば良いかな。
2015.10.27 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3136-c766b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)