今日も、陽射しが部屋に入り込んできます。
もうベランダでは遊べないけれど、少しでも陽射しを浴びて欲しい。

DSC_0687-co_20151019220817aab.jpg
かめこ、シェルターの中からカメラに気付いて顔を出してくれました。
嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。
いつも、かめこは私の心を穏やかにしてくれる。

DSC_0701-co_20151019220810d21.jpg
シェルターの上で一休み中のかめこです。
カメラに気付いてチラ見。

DSC_0683-suke.jpg
亀助の衣装ケースにも陽射しが差し込んでます。

DSC_0688-suke.jpg
朝から脱走をしようとする亀助。
失敗する事はわかっているので、脱走の心配はありません(笑)。
もちろん、今日も豪快に失敗です。
亀助も私の心を穏やかにしてくれる。感謝だなぁ

DSC_0692-2kame.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)も、陽射しを浴びながら、ご飯の時間。
むしゃむしゃ食べてました。
今年の夏も、あんまり成長しなかったなぁ。成長は来年かな。
2015.10.19 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3128-c1d7a011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)