今日は、朝から雨。少しだけ憂鬱。

DSC_0662-2.jpg
ぼ~っとしていたら、かめこの視線。
かめこが私を見ていてくれる。何だか安心。嬉しい。
かめこに感謝の日々。

DSC_0657-4.jpg
リクガメたちに、採ってきたばかりの野草に小松菜をミックス。
タイちゃん(前左)、フーちゃん(前中央)、クイちゃん(前右)、夢中で食べてる。
マルちゃん(後ろ)は、いつも食べ始めるのが遅い。
今日も、みんなに先を越されてる。そして、一人でずっと食べてました。

P1930035-chi.jpg
私は、用事があり池袋へ。
久しぶりに「東京チカラ飯」を見つけて、唐揚げ定食。
唐揚げ、たまに食べたくなる。満足。

P1930036-hachi.jpg
帰る途中、こんな御寿司屋さんを発見。その名も「亀八鮨」。
行きたかったなぁ~。うちにも八亀いるし(笑)。今度、行ってみようっと。
2015.10.16 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3125-8a8a39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)