今日は午前中青空が広がって、いい天気になりました。
天気の良い時間帯に、部屋の中から皆で日向ぼっこをすることが出来て
良かったです。そろそろ、リクガメたちは、ベランダに出られない季節になります。

DSC_0650-r.jpg
クイちゃん(手前)フーちゃん(中)マルちゃん(奥)、並んでお昼ご飯を食べました。
みんな夢中になって食べています。
この後、タイちゃんも参加して、お昼ご飯を楽しんでいたら・・・。

DSC_0652-rc.jpg
突然、かめこが乱入してきました。
かめこ、それまでのんびりと日向ぼっこをしていたのに・・・。
みんなと遊びたくなっちゃったのかな。

リクガメたちも慣れたもので、かめこが来ても、我関せずで食事を続けていました。

DSC_0654-c.jpg
かめこ、そのままで~んと居座ります。
こんなかめこの行動も、とっても可愛らしくて、好きです。
スポンサーサイト
2015.10.15 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3123-afbdb642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)