連休最後の日は、心地良い青空。
私は、連休に山梨県で開催されていた「メルシャンハーベストフェスティバス 2015」へ。
勝沼ぶどう郷駅を降りると、一面の葡萄畑。

DSC_0592-hata]
駅から送迎バスで会場に到着。
周りも葡萄畑。青空が美しくて、陽射しが心地良かったです。

DSC_0593-budo.jpg
美味しそうな葡萄がたわわに実ってます。

DSC_0551-wine.jpg
私のお目当てはこちら。もちろんワイン(笑)。

DSC_0547-wine.jpg
冷えた白のスパークリングを美味しくいただきました。

DSC_0543-g.jpg
ぶどう踏みの体験も大人気。早々に締め切られちゃって参加できませんでした。
私は、○×クイズに挑戦しましたが、あっという間に不正解。
勉強が足りませんでした(苦笑)。

DSC_0558-live.jpg
もう一つのお目当てが、ピクリプのライブ。
ワインを飲みながら、青空の下で聴く生演奏。とても楽しかった。
連休の最後の一日を堪能しました。
2015.10.12 Mon l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3121-62fe9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)