お昼前から曇り空が広がって、気温も下がってきました。
思っていたよりも早く雨が降り出して、静かな夜を過ごしました。

DSC_0511-cs.jpg
かめこ(手前)、珍しく熟睡していました。
亀助(奥)の隣だと、安心して寝られるのかもしれません。

DSC_0495-r.jpg
リクガメたちは、ホットパネルのそばでお昼ご飯を食べました。
ご飯を広げて置いているのに、なぜか、皆が一点に集まってきます。

皆で食べても余るだけ置いているのに、どうしてこんなに争うように
食べるのか・・・。

DSC_0501-m.jpg
そして、いつも最後まで残って食べているのは、マルギナータリクガメの
マルちゃん(右)とタイちゃん(左)。
この二人(亀)は、のんびりマイペースだなぁ。。。

2015.10.10 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3119-e4c9665a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)