今日も、青空が心地良い一日。

DSC_0489-fumaru.jpg
フーちゃん(右)とマルちゃん(左)、もりもり野草を食べています。

DSC_0491-qui_20151010204200d2c.jpg
クイちゃんも、もりもり食べてます。

DSC_0487-tai.jpg
タイちゃんは、喉が渇いたようで水をごくごく。
みんな、秋になっても、しっかり食べてくれるので安心です。

P1250203-kanpai.jpg
夜は、千葉県の酒蔵が集まる「千葉の酒フェスタ 2015」に出かけました。
みんなで乾杯!

P1250195-ju.jpg
まずは、鴨川市の亀田酒造の寿萬亀をいただきました。

会場をまわって、色々と試飲させていただきました。
蔵の方たちに注いでもらうと、美味しさがアップする気がします。
お酒の事も色々と教えていただきました。

P1250199-kan.jpg
お燗のコーナーもありました。

P1250206-set.jpg
食べ物のコーナーも充実。
酒肴セット。美味しい。日本酒がすすんじゃいます(笑)。

P1250210-sazae.jpg
サザエもいただきました。
いっぱい試飲して、楽しかったな~。
2015.10.09 Fri l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3118-deed8dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)