日が落ちると、ぐ~んと寒くなって来ました。
段々と、採れる野草も減ってきちゃうので困ります。

DSC_0441-fq.jpg
フーちゃんは、朝から野草をむしゃむしゃ。食欲の秋です(笑)。
相変わらず、クイちゃんは野草よりフーちゃんが気になるみたいです。

DSC_0442-maru.jpg
マルちゃん、野草を前にしてボーっとしてます。
食べ始めるのが、なぜか遅いです。そして、食べ終わるのも遅いです。

DSC_0445-tai.jpg
タイちゃんは野草をもりもり食べてます。
芯も食べてくれるので助かります。

DSC_0464-ta.jpg
ホーちゃんが、食後の休憩。
いっぱい食べて、いっぱい休んで、いっぱい遊んで欲しいです。

DSC_0462-ta.jpg
ターちゃんも休憩。
今日のターちゃんは、首を引っ込めて寝てました。
そんな姿も可愛らしいです。
2015.10.07 Wed l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3116-87878b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)