今日も日中は、ぽかぽか陽気。
晴れた日が続くと、何となく気分も良いです。

部屋で本を読んでいると、突然バシャッと音が!
DSC_0157-suke.jpg
やっぱり、亀助が。。。(笑)。相変わらず、豪快にひっくり返ってます。
勢いあまって、レンガの上から落ちちゃいました。

DSC_0160-suke.jpg
きょとんとしてる亀助。何が起きたか、わかってないみたい。。。

DSC_0161-ma.jpg
マルちゃん、今日は最後までむしゃむしゃ食べてました。

DSC_0170-ta.jpg
ターちゃんは、水をごくごく。
段々と、空気が乾燥してきたかな?水を忘れないようにしなきゃ。

P1250107-t.jpg
夜は、保坂和志さんと西川アサキさんの対談を聴きに出かけました。
非常に楽しく、色々と考えさせられました。
2015.09.29 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3108-0bf4d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)