今日は、ぽかぽか陽気。
亀たちと一緒にベランダで遊びました。

DSC_0145-co.jpg
かめこ、久しぶりの日向ぼっこを満喫してる感じ。
何となく、満足気な表情です。

DSC_0148-suke_20150930085129090.jpg
亀助は、ベランダをトコトコ歩き回ってました。
亀助なりに日向ぼっこを楽しんでるみたい。

DSC_0142-4kame.jpg
リクガメたちも、みんなで青空ランチ。
タイちゃん(中央左)とフーちゃん(中央右)は、目の前のご飯に夢中。
でも、クイちゃん(右上)はフーちゃん、マルちゃん(左下)はタイちゃんが気になるみたい。

マルちゃんは、タイちゃんが来てから行動が変わってきた気がします。
同じ種類だとわかっているのかなぁ???
フーちゃんやクイちゃんに対する態度と明らかに違います。

DSC_0156-ta.jpg
ホーちゃんは、カブの葉っぱをむしゃむしゃ。
いっぱい食べてるだけどなぁ。

DSC_0153-ho.jpg
ターちゃんは、食後のお昼寝。
ご飯に囲まれてお昼寝、ご飯を食べてる夢を見ていそう(笑)。
2015.09.28 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3107-d875b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)