朝から雨で、肌寒かったです。
陽射しが入り込んでこないと、リクガメたちは、結構遅くまで
寝ていることも多いです。

DSC_0132-c.jpg
かめこは、産卵時期は終了しても、食欲旺盛なのはそのまま。
朝も昼もお腹が空いたといって暴れています。

DSC_0134-q.jpg
クイちゃん、一足先にお昼ご飯を食べ始めました。
フーちゃんが来てしまうと、そちらに夢中になってしまうので、
一人のうちに集中して食事をしてもらいたいです。

DSC_0139-r.jpg
クイちゃん(左)が食べていると、フーちゃん(右下)とマルちゃん(上)がやって来ました。
ここからは、3亀でお食事タイム。
みんな食べる量も増えてきているので、嬉しいです。
2015.09.27 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3106-d03963ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)