今朝は、すごい雷の音で目が覚めました。
窓の外を見ると、土砂降り。
午後になると、明るくなって雨も止みました。

DSC_0063-c.jpg
かめこ、衣装ケースの中で静かにしています。

DSC_0051-s.jpg
亀助は、外に出たそうに上を見ています。
でも、脱走は失敗ばかりなので、安心です(笑)。

DSC_0054-t.jpg
ターちゃん、野草をむしゃむしゃ。

DSC_0056-h.jpg
ホーちゃんも、野草をあげるとシェルターから出て来ました。
匂いでわかるのかも。

ターちゃんもホーちゃんも、食べているのに成長が遅くて少し心配。
しっかり成長して欲しいなぁ。
もしかしたら、虫がいるのかも。。。駆虫することも検討しています。

DSC_0047-toki.jpg
おやつに、時屋のどら焼き。美味しかったです。
2015.09.18 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3097-f60d597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)