今日も雲は多かったのですが晴れて暑くなりました。
久しぶりに、蝉の鳴く声も聴こえて、少しだけ夏が戻ってきたような気分に。

ベランダに陽が差しているのが嬉しくて、昼間は、亀達と一緒にベランダへ。
やっぱり、陽射しを浴びるとみんな嬉しそうにしています。

これから先は、気温が下がって、晴れていても外に出られなくなってしまうので、
今のうちに、たっぷりと陽射しを浴びさせてあげたいです。

DSC_0877-qm.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)、夜になってから、ゴソゴソと起き出してきて、
並んで夜食を食べました。

マルちゃんとタイちゃんは、夜は静かにしていることが多いのですが、
ヘルマンリクガメのクイちゃんとフーちゃんは、起きだしてくることが多い気がします。
これも、種類の差なのかなぁ。。。
2015.09.12 Sat l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3090-e42d7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)