昨夜から降りはじめた雨が、朝まで降り続いて、久しぶりに涼しい朝を迎えられました。

P1530219-co.jpg
かめこは、いつもの様にベランダを散歩。
日中も涼しかったので、植木鉢の上で、のんびりと寛いでいました。

かめこ~
P1530228-co.jpg
時々、下に降りて外を眺めます。時々降り出す雨が気になった?

水換えをして、戻ってくると~
P1530205-suke.jpg
亀助が普段自分の衣装ケースが置かれている場所で寛いでいました。
亀助、そこにいたら衣装ケースを置けないよ!


P1530209-suke.jpg
でも、こんな顔されちゃうと「どいて~」なんて言えません(笑)。
亀助には、しばらくここで寛いでもらいました。
スポンサーサイト



2010.08.09 Mon l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!
いや~バタバタしてるうちに こんなに間があいちゃいました…かめこちゃんも 亀助ちゃんも 元気そうで何よりです☆こんなかわいい顔で見つめられたら どいてなんて いえないですよね☆
かめこちゃん大きくなりましたね♪
2010.08.10 Tue l くぅ. URL l 編集
なわばり
のっけから、気持ちよさそうなかめこちゃん、
もちろんカメラ目線~(ちょっと得意げ!)

うちの亀達も掃除をしている間、
衣装ケースのあった場所にいることが多いです。
きっと『自分の場所』だと思っているのでしょうね。
2010.08.10 Tue l tammy. URL l 編集
あはは
かめこちゃん、わかってるのねー。
「ほら、私、水槽なくてもちゃんと居場所はわかってんのよ!」てな感じ??

それか、このバスタオル?気持ちイイワー!かな?

かわゆす!
2010.08.10 Tue l maimaimai. URL l 編集
久々に涼しい朝だったんですね♪日中も涼しかったとは!よかったですね。(^o^)
かめこちゃん、時々外を眺めていたんですね♪亀助ちゃんのお顔のアップ!かわいすぎますね♪しばらく居させてあげたとは♪kamecoさん、優しいなぁ。(^o^)
今日は、時間がなく、かめたちと少ししか一緒にいられませんでした。(ToT)
2010.08.10 Tue l けろっぴ. URL l 編集
くぅさんへ
お久しぶりです。かめこと亀助、暑さに負けずに、元気にしています。
かめこも亀助も、こういうときは、とびきりの顔を見せてくれて~、単に私がデレデレなだけかも・・・ですが(笑)。
かめこ~この夏は、まだまだ大きくなっていく予感です。
2010.08.10 Tue l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
かめこは、外に出ていると良い顔するんですよね~。ホント外で遊ぶのが大好きみたいです。
tammy家の亀さんたちも、衣装ケースの場所に行くのですね。亀助~自分の場所をしっかり理解しているのかなぁ。亀助、時々かめこに、この場所をとられてしまうこともあるんですよ~。
2010.08.10 Tue l kameco. URL l 編集
maimaimaiさんへ
今回は、亀助が青いバスタオルの上で寛いでいましたが、この場所は、かめこも好きみたいで、水換えをした衣装ケースを持って戻ってくると、かめこがちゃっかりと乗っていることもあるんです。
やっぱり、普段自分のいる場所が、一番落ち着くのかも知れませんね。
2010.08.10 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
本当に、久しぶりの涼しい朝でした。猛暑の日々が続いていたので、とっても過ごしやすく感じました。
かめこは、外の通りの様子や、急に降り出す雨が気になったみたいで、何度か外の様子を窺っていました。とっても好奇心旺盛です。
亀助も、最近、アピール上手になってきたような・・・亀助の目力にやられました(笑)。
かめたちゃんとあおたちゃん、次にけろっぴさんと遊べる日を、楽しみにしているのでしょうね~。
2010.08.10 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/309-8cfc86b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)