夕方になって、長く降り続いていた雨が、やっと止みました。
こんなに長く、断続的に雨が降り続いたのは、久しぶりな気がします。

かめこ、
P1240736-c.jpg
雨が止んだのが、夕方だったので、今日も陽射しを感じられず、
静かに部屋の中を歩いていました。

明日になったら、久しぶりに陽射しを浴びられるはずなので、
もう少しの辛抱です。

P1240739-y.jpg
雨が止んだので、真っ暗にならない前に、リクガメたちの野草を採ってきました。
雨で、たっぷりと水を含んだタンポポやヤブガラシの葉が、とっても綺麗な
緑色をしていました。

これから先、しばらくは野菜の高騰が続くんだろうな。
週末は、野草を沢山採らないと。。。
2015.09.10 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3088-307cf486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)