今日も朝から雨。雨も風も強い一日でした。
雨が続くと、野草を採りに行くのが大変なので、そろそろ少しは晴れて欲しい。

DSC_0836-s.jpg
亀助の後姿を撮影しようとしたら、軽く振り向いてくれました。
軽く振り向く感じが、亀助らしくて可愛らしいです。
DSC_0828-ft.jpg
フーちゃん(奥)は、タイちゃん(右)と一緒にゆっくり食事。
いつもフーちゃんのそばにいる、クイちゃんがいない。

DSC_0824-qm.jpg
クイちゃん(左)、今日はマルちゃん(右)と一緒に食べてます。
クイちゃんもマルちゃんも、黙々と食べてます。

しばらくすると、いつものようにクイちゃんはフーちゃんを追いかけてましたけど(笑)。
2015.09.09 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3087-9018767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)