雨、雨、雨。。。
天気予報どおり、今日も雨の降ったりやんだりの一日でした。

ちなみに、明日の予報も雨。
こんなに雨が続くと、何となく気分もどんよりとしてしまいます。

DSC_0798-s.jpg
亀助、夕方、衣装ケースからの脱出を試みて、見事失敗。
水の中でひっくり返って、ジッとしていました。

ちゃんと起こしてくれることを分かっているので、自力では起きません(笑)。
私だって、ただ起こすだけでは~と、ちゃっかり写真を撮らせてもらいました。

DSC_0802-q.jpg
クイちゃん、食事中、フーちゃんにちょっかいばかり出すものだから、
一度ケースに戻ってもらって、一人で後からご飯を食べました。

DSC_0807-cq.jpg
日頃からフーちゃんに夢中になっているクイちゃん(右)、部屋でかめこ(左)と
隣り合わせになったのですが、かめこには、あまり興味が無いみたいです。
スタスタと歩いていっちゃいました。。。

やっぱり、クサガメとリクガメでは、種類が違いすぎるのかな。

そんなクイちゃんですが、夜は、かめこの隣で眠っていました。
みんな、それなりに仲良く暮らしてくれていて、なによりです。
スポンサーサイト
2015.09.07 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3085-615fcc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)