今日は、晴れていたと思ったら、突然の雷雨になったり。
で、また晴れてきたり。蒸し暑い一日でした。

DSC_0748-CO_201509042252489c8.jpg
かめこ、衣装ケースから脱走しようと奮闘中。
危ないので、衣装ケースからだして座敷亀にすると、衣装ケースに戻りたがったり。
なかなか難しい性格です(笑)。

DSC_0756-SUKE.jpg
亀助は、ご飯の後にレンガの上でヤジってます。
上手に体の半分だけレンガに乗せて、バランスをとってます。

DSC_0743-4.jpg
リクガメ達のご飯。
今日は、左にモロヘイヤと小松菜。右にタンポポ、ヤブガラシなども野草です。

しばらくすると、好みがはっきり分かれました。
タイちゃんだけ、野草を夢中で食べてます。

DSC_0745-HU.jpg
ホーちゃん、食べてるのに思ったより成長していない気がします。
元気にしているので、ゆっくり成長していくのかな?

DSC_0758-TA.jpg
ターちゃんは、ホーちゃんよりも成長が遅いです。
ゆっくり、ホーちゃんとターちゃんのペースで成長して欲しいです。
2015.09.04 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3082-63d2650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)