今日は、お昼頃までは太陽が出ていましたが、段々と曇り空に。
夕方になると、雨が降り出しました。

DSC_0733-c.jpg
かめこは、座敷亀になって歩き回ります。
どうやら、かめこは産卵ではない様子。少し前の産卵行動は、何だったんだろう?

DSC_0728-suke.jpg
亀助は、衣装ケースの中をのんびり。
ヒーターを入れてから、ご飯もしっかり食べています。一安心です。

DSC_0741-c.jpg
かめこ、甲羅をカリカリすると、嬉しそうにお尻をフリフリします。

いつの間にか、亀助がそばにきています。
どうやら、亀助も甲羅をカリカリして欲しい様子。
DSC_0735-s.jpg
亀助にも甲羅をカリカリ。亀助、お尻をフリフリ。

その後、しばらく交互にカリカリフリフリしていました(笑)。。
2015.09.03 Thu l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3081-f1aaad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)