今日は、雨がパラパラ降っていました。

DSC_0642-co_201508311853548f7.jpg
かめこは、今日も朝からご飯の催促です。

DSC_0648-co2.jpg
指を近づけると、こんな感じになっちゃいます(笑)。
何で、そんなにお腹が減ってるんだろう?
あげても、あげても、ご飯の催促をしてきます。。。

野生だったら、冬眠の時期が近づいて、冬眠前のいっぱい食べる時期?
かめこは冬眠させないけれど、何となく冬眠の時期に近づいてるのがわかるのかも。

DSC_0654-suke_20150831185357137.jpg
最近、少し食欲が落ちてきたので、亀助にはヒーターを入れました。
ヒーターのそばから離れない亀助です(笑)。
今日はしっかり食べてくれたので、ほっとしました。

夕方、亀戸に出かけました。
P1240710-an.jpg
駅の改札そばで、今川焼き屋さんを発見!
なんと、可愛らしいハネカメさんがいました。亀戸の新名物です(笑)。

P1240715-car.jpg
亀戸梅屋敷に行くと、ハイサワー号が!
「ハイサワー誕生35周年感謝祭」が開催されていました。
8月30日は、「ハイサワーの日」だそうです。

P1240718-h.jpg
さっそく、ハイサワー缶をごくごく。炭酸が美味しいです。

P1240721-motsu.jpg
もつ煮込みを食べながら~。美味しかったです。
2015.08.30 Sun l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3077-f4ab24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)