今日は、雨も降って肌寒い一日。

DSC_0617-suke.jpg
亀助は、ご飯を食べませんでした。寒かったせいかもしれません。
元気にしていたので、あまり心配はしていませんが、
そろそろヒーターの準備をしておこうと思います。

DSC_0633-co_20150829012006614.jpg
かめこは、相変わらず爆食。
かめこを亀助の衣装ケースにいれると、亀助の食べ残しをバクバク食べ始めました。
亀フードが無駄にならずにすみました。
でも、かめこはどれだけ食べたら満足するんだろう?かめこの食欲が怖いです(笑)。

DSC_0626-ho.jpg
ホーちゃんも、ご飯をパクパク。
今日は、青梗菜と野草のミックスです。

DSC_0623-ta.jpg
ターちゃんも、両手で葉っぱを押さえて食べてます。
その仕草が、何とも愛おしいです。
2015.08.28 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3075-194bb443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)