今日も日中は暑かったですが、夜になると肌寒いくらいです。

今年は、亀たちとベランダで遊べるのもあと少しかなぁ。
寂しいです。。。
DSC_0579-co_2015082421493486b.jpg
かめこ、ベランダでぼ~っとしていた所をパシャリ。

DSC_0580-co2.jpg
でも、すぐにカメラに気付かれちゃいました。
ひょっとして怒ったかな???

DSC_0552-suke.jpg
亀助は、衣装ケースでだら~ん。
やる気がない亀助です(笑)。

DSC_0561-fuqui.jpg
フーちゃん(下)は、クイちゃんに(上)にマウンティングされてます。

DSC_0570-mt.jpg
マルちゃん(左)とタイちゃん(右)は、仲良く並んで日向ぼっこ。
タイちゃんも♂なのに、クイちゃんと全然違います。大人しいです。草食系???

DSC_0572-ht.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)は、日向ぼっこしながら食事。
食べてる割に成長が遅いんですよね。

DSC_0586-ad.jpg
今日は、「モーニングツー」を買ってきました。

楽しみにしている松本英子さんの「局地的王道食 ~たしな味のジャーニー~」では
アメリカンドッグが登場。アメリカンドッグ、たまに無性に食べてくなります。
で、読みながらアメリカンドッグをもぐもぐ。美味しいです。面白いです。

新連載の井田万樹子さんの「海ガメたま子ちゃん」も注目です。
2015.08.24 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3071-68638239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)