今日も暑かったけれど、段々と秋が近づいてる感じ。
一時期の暑さと違って、少し過ごしやすい。

DSC_0527-c.jpg
かめこは、相変わらずの爆食です。
卵はどうしたんだろう?産卵じゃなかったのかな?

DSC_0523-qf.jpg
クイちゃん(左)とフーちゃん(右)は、仲良く食事。

DSC_0534-r.jpg
マルちゃんとタイちゃんも一緒に食事。
みんな野草を美味しそうに食べてました。
秋になると、採れる野草が減ってしまうなぁ。。。

DSC_0536-mt.jpg
マルちゃん(左)、タイちゃん(右)に興味津々です。
タイちゃん、マルちゃんに押され気味。タイちゃん、優しい男の子です。

DSC_0545-t.jpg
タイちゃん、大きな口を開けて、むしゃむしゃ食べてました。
伸び伸びと成長していってほしいです。
2015.08.23 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3070-8c4f60ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)