最近、少しずつ涼しくなってきた気がします。
そろそろ夏も終わりかなぁ。少し寂しい気もします。

DSC_0459-co.jpg
かめこは、相変わらずの爆食です。
食べても食べても、満腹にならないみたい。ご飯くれ~とアピールがすごいです。
あげないのも可哀想だし、あげすぎても良くないし。。。悩みます。

DSC_0462-suke[
昨日は食欲のなかった亀助、今日はしっかり食べてくれました。
ほっと一安心です。

DSC_0445-fu.jpg
最近、フーちゃんがカメラ目線が上手になってきた気がします。
可愛い瞳でカメラを見つめてきます。

DSC_0430-marutai.jpg
マルちゃん(右)とタイちゃん(左)。
タイちゃんの方が、一回りくらい大きい感じ。
仲良しになって欲しいです。

DSC_0449-3riku.jpg
マルちゃん、タイちゃんとクイちゃんの上に乗っちゃいました。
ちょっと怖がってるみたい。
怖そうに下を見る感じが、マルちゃんらしくて可愛らしかったです。
2015.08.19 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3066-220ca00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)