今日は、朝から雨。すぐにやんだけれど。
お陰で、日中は晴れたけれど、少し過ごしやすかったです。

DSC_0422-suke.jpg
亀助、今日はあんまり食欲がなかった。
少し涼しかったからかなぁ?
涼しくなると過ごしやすいから助かるけれど、亀たちの食欲が落ちるのはやっぱり心配。

DSC_0419-suke.jpg
夜、座敷亀にすると、マットに包まれて寝てました。
明日は、しっかり食べて欲しいな。

DSC_0416-ta.jpg
最近のターちゃんは、しっかり食べてくれます。
まだ、体重や甲長には反映されていないけれど、食べてくれると安心です。
野草より小松菜が好きみたい。

DSC_0405-tai.jpg
今日は、タイちゃんだけベランダへ。うちのベランダが気に入ってくれると嬉しいな。
なぜか石を噛んでた。今度、イカの甲を入れてあげよう。

DSC_0418-tai.jpg
タイちゃんは、小松菜より野草が好きみたい。
ヤブガラシやノゲシを美味しそうに食べてました。

野草採り、頑張らなきゃ!
2015.08.18 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3065-ec7c2ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)