今日も暑かったですね。

DSC_0347-co_20150815232505a52.jpg
朝、かめこがバシャバシャ暴れてます。
衣装ケースから出たいのかな?と思いましたが、どうやら違う様子。
もしかして、ご飯の催促?と思い、少し亀ごはんをあげるとがっついてきました。
ご飯をいっぱいあげました。ガツガツ食べてましたよ~。

DSC_0352-co_20150815232503708.jpg
夜は、座敷亀になって部屋を歩き回ってました。
夜ご飯もしっかりと食べてくれました。

産卵した様子はありません。産卵は、小休止でしょうか???
でも、食べてくれると少し安心です。

DSC_0361-suke_2015081523250753e.jpg
亀助も、衣装ケースから出たがっていたので座敷亀。
部屋に出ると、周りをキョロキョロ。

DSC_0363-suke.jpg
右見て、左見て。どこに行くのかな?と思って、見ていましたが、
結局いつものお気に入りになってる部屋の片隅で寝てました。
2015.08.15 Sat l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3062-f1584a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)