今日は、雨が降ったりやんだりの変な天気でした。
時折降る雨の勢いが強くて、スコールみたい。
近年、夏の気候が少しずつ変わってきている気がします。

クイちゃん、
DSC_0297-q.jpg
ザーッと降る雨を、恍惚の表情で眺めていました。
足をだらりと伸ばして、目もとろんとさせています。

DSC_0300-f.jpg
フーちゃんは、目を輝かせながら外を見ていました。
昨日、動物園に行き、久しぶりに一眼レフカメラを使ったら、
やっぱり写真が綺麗に撮れている気がして、家でも使ってみました。

コンパクトカメラも、使いやすくて好きなのですが、
一眼レフには、また違った良さがあるような気がします。

DSC_0308-m.jpg
マルちゃん、小松菜入りのお昼ご飯をムシャムシャ。
動物園でも、小松菜は、色んな動物のご飯になっているそうです。

DSC_0312-m.jpg
スーパーのペットボトル飲料売り場で、こんなオマケを見つけました。
ミッフィーちゃんには、亀さんも登場するので、6種類の中に、もしかしたら亀さんが
いるかもしれないと、捜してみたら、いました!嬉しい、嬉しい!!

早速、大人買いです(笑)。

DSC_0313-m.jpg
大きな亀さんに、ミッフィーちゃんが乗っている可愛いストラップ♪
また、見つけたら買ってみよっと。
スポンサーサイト
2015.08.13 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/3060-ebbcdf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)